門出の日に

楽譜のアトリエ Clavisとして出発の日だった昨日。

2人の友人から、思わぬプレゼントが!

 

ピンクと紫を基調にした優美なアレンジメントに、

紫と白を基調にした清楚なアレンジメント。

どちらもとても豪華で、家の中が一気に華やかになりました。

 

ピンクと紫は、このHPのイメージカラーですし、

白はClavisのコンセプトカラー。

Clavisのシンボルフラワーであるトルコキキョウが

たくさん、入っています。

 

お2人とも、このお仕事にかんして、

お手伝いくださったり助言をいただいたりしてきた恩人ですが、

はっきりとClavisのカラーをお伝えしたことは

なかった…と思います。

が、気を揃えたようにぴったりのお花をくださり。

感激しきりでした。

 

このお花たちのような美しい花がいつか咲くよう、

Clavisを丁寧に育てていきたいと思います。

 

門出の日を素晴らしいお花で彩ってくださり、

本当にありがとうございました。